タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

バンコク最強スイーツコレクション@moca  


Thai Food Writer Blog-未設定


こんにちはー♪

今日はお仕事のお知らせ。


バンコクで発行しているフリーマガジン『moca』最新号

スイーツ特集の担当をさせていただきましたハート


200種類ほどの候補のなかから選ばれた50種類のケーキをすべて試食。

厳選した20種類のケーキを紹介しています。


試食会には、私も大ファンのかわいすぎる駐妻ブロガー、

takacoさんにも参加していただきましたよーななめハート(ピンク)

takacoさん、ありがとうございますっ挨拶


Thai Food Writer Blog-未設定

↑撮影中のひとコマ。

扉の写真を撮影するために、ケーキをずらーっと並べているところです。

甘いもの好きにとっては、夢のような光景ですよねー。


ちょっと見落としがちですが、最後の見開きでは

バレンタインのおすすめチョコもご紹介しています。


男性から女性へ、バラを贈るのが一般的なタイですが

日本人女性たるもの、好きな人やお世話になっている

友人&知人にやっぱりチョコレートを贈りたい(よね!?)!!


私はスコータイホテルのバレンタイン限定サクラトリュフ

気になったので、今年はこれを買おうと思ってますハートハートハート


バンコク在住の方は現在配布中のmoca本誌で、

それ以外の方はHP でチェックしてみてくださいねー。


関連記事

Posted on 15:40 [edit]

category: 仕事について

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/874-a50d7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示