タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

AgronaturaとTerracuore  

photo:01


タイとは関係ないのですが……。

タイもの以外で、私が愛用しているオーガニックブランドが

写真のアグロナチュラ。

http://www.agronatura-store.jp/

特にこのダマスクローズのシリーズは
本当にいい香りでかなり気にいっていたのですが、
なんとそのアグロナチュラがリニューアル!

ということで、写真のシャンプー&コンディショナーを慌ててまとめ買いした次第。


そして、リニューアル後に誕生したのがこちらのテラクオーレ。

http://store.terracuore.com/


photo:02



リニューアル時に会員登録しておいたら、こちら

イタリアンネロリのボディミストが送られてきましたよー。
なんともラッキーアップキラキラ



イタリアの農家で丁寧に作られたオーガニックハーブから

作られるアグロナチュラ→テラクオーレの製品は、
香りから使い心地までが、パーフェクトに上質!

とくにダマスクローズのシリーズは使っていると

まるで夢の中にでもいるような、極上の香りで包んでくれますよー。

タイとはまるっきり関係なくて恐縮ですが、

オーガニックコスメに興味ののある方にはおすすめです♫

関連記事

Posted on 15:36 [edit]

category: 東京 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

2 ■Re:どちらも

>みっちょんさん

お返事遅くなってすみませんっ(>_<)
テラクオーレは使っている素材を考えると
かなりお手頃だと思います♪

ネロリのスプレー、肌や髪はもちろんリネン
などにも使えるので、香りが好きだったらいいかも。
けっこう軽めだったので、私はローズのほうが
好きだな、と思いましたー。

http://www.terracuore.com/?pg=shoplist
↑ショップもけっこうあるので、一度店頭で
試してみてから買うのが一番かも!?

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2010/12/14 20:11 | edit

1 ■どちらも

高価なエッセンシャルオイルなので、
手が出ないのですが、
この製品はまだ手がでそうな価格。(笑)

ネロリ大好きなので、
使ってみたいです!
是非感想聞かせて下さい~。

URL | みっちょん #79D/WHSg
2010/12/09 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/811-20751d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示