タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

『タイの台所セット』でタイ料理パーティを♪  

こんにちは♪

今日はちょっとお知らせを音符


今発行されている『タイの台所新聞』 の1面で、

「タイの台所セット」で作る、簡単なのに華やかで美味しい

タイ料理のパーティメニューをご紹介しています!


レシピを考えてくださったのは、タイ料理研究家として

活躍されているらーぷ先生 キラキラ☆キラキラ☆


トムカーガイベースのジャガイモスープや、パッタイセットで作る

牡蠣と小松菜のパッタイなど、今の季節にぴったりの

華やかなメニューを提案してくださいました♪


Thai food writer blog

レシピはこちらのHP からも見られます上げ上げキラキラ


いつものホームパーティがグッとレベルアップするステキなレシピ

ばかりなので、ぜひのぞいてみてくださいねー。


↓こちらが発行中の

『タイの台所新聞』14号


Thai food writer blog

パーティ特集のほかにも、タイ現地情報やレシピなど

タイ料理ネタが満載です!


ではでは、また次回もよろしくお願いいたします挨拶

関連記事

Posted on 08:00 [edit]

category: 仕事について

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/797-d8e6a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示