タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

バインミー★サンドイッチ@高田馬場  

photo:01



先日、ずっと行ってみたかった
ベトナムのバゲットサンドのお店、
『バインミー★サンドイッチ』に
行ってきましたー。

外はパリパリ、中はもっちりのパンも
レバーペーストもまさにベトナムの味わい!
で大満足♬

バインミーには欠かせない
大根とニンジンのなますもたっぷりで
いい感じです。

欲をいえば、パクチーがもう少し多めで
さらにネギも入ってたらパーフェクトかも。

でもベトナムの屋台と同じくらいのサイズで
500円なので、これでも十分だけどアップ

大好きなバインミーを手軽に楽しめる
お店ができたのが、本当に嬉しい!
バンコクにもできたら、さらに嬉しいのになー。

photo:02



席のない小さなお店なので、
お店の前の小さなベンチで食べるか、
お持ち帰りになります。
関連記事

Posted on 13:43 [edit]

category: 東京 その他料理

tb: 0   cm: 4

コメント

4 ■Re:ありがとうございます

>Kenさん

ぜひぜひ、行ってきてください~('-^*)/

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2010/07/03 17:03 | edit

3 ■ありがとうございます

早速ダッシュです!

なます・・・・あれがないとですね!
やっぱり!

ありがとうございました!

URL | Ken #79D/WHSg
2010/07/03 09:05 | edit

2 ■Re:ここ

>Kenさん
あのなます、かなりポイントですよねっ!
でも、自分で作る時はめんどくさいので
はぶいちゃいますが……。

お店は高田馬場駅から1分くらいですよー。
バインミー☆サンドイッチ
新宿区高田馬場4-9-18
畔上セブンビル 1F
03-5937-4547

です。
ぜひぜひ、お試しを~☆

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2010/07/02 18:46 | edit

1 ■ここ

すごく行ってみたいのですが!!!!

サンドイッチ大好物です。

しかもあのなます入りじゃないですか。
これがボクの好きな奴です。

行かなきゃ!!
ってどこにあります??

URL | Ken #79D/WHSg
2010/07/02 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/607-3f005923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示