タイ料理ライターブログ
1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪
2009/11/17 Tue.
エカマイのスタバとマッサージ 
こんにちは!
タイ料理ライターのマイペンルイです。
先日はエカマイの『BIG C』の隣にあるスタバで打ち合わせ。
広くて、2階席は人も少なく打ち合わせにぴったりです。
一人でゆっくり本を読んだり、仕事をしたい時にもよさそう♪
この日の打ち合わせは5時間ほど続き、ちょっぴり疲れたので
すぐ近くの「Health Land」でマッサージを受けましたー。
この日やってくれたマッサージ師の方はかなりいい感じ!
最近、いつも行っているマッサージ店の当たりはずれの激しさが
気になっていたので、
これからはこちらに通おうかな、と思いましたー。
言わなくても凝っているところを見つけてほぐしてくれるし、
「寒い」と言えばすぐに毛布を何枚もかけて、エアコンも
弱めてくれるし(←日本人女性的にはかなり重要ポイント!)。
何より、熟練の技術に惚れました!!!
マイペン的に例えると、10年くらい前、
スクムビットはソイ33にしかなかった頃の
「ワットポーマッサージ」の中でも、
すごく上手な人に当たった、って感じです。
(わかりづらい???)
なんだか、基本に戻った気分☆
とりあえず、今後も新たなお気に入りマッサージ店を求めて
いろいろ試そうと思います!
ではでは、また次回もよろしくお願いします!
マイペンルイ
- 関連記事
-
-
スタバの冬ドリンク
-
エンポリのカフェラテ
-
エカマイのスタバとマッサージ
-
おすすめカフェ本
-
アソークの『Hundred Children』
-
« バンコクの『ル・コルドンブルー・ドュシタニ』
お知らせです! »
コメント
| h o m e |