タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

インスタ始めましたー。  


instagram_thaifoodwriter.png

インスタやっている方も多いかと思うので、
一応お知らせ。
タイ料理ライターのインスタを始めましたー。

というか、なんとなくダラダラとプライベート感覚でアップしていたものを
もう少しマジメにやっていこう、と思って
タイ料理ライターとカミングアウトしてみました……笑


きずな!つながり!とかより、サラサラとした人との関係が好きなので
知り合いとのつながりが濃いめなFacebookは
わたしはあまり向いていないみたいで、
逆に個人のアルバム感覚で自由きままなインスタは向いていたようで
Facebookやブログをアップしていない時も、
インスタはなかなかこまめにアップしてます。

なので、ブログでは紹介していないお店や街や国に
いろいろインスタでは行っているので、
よかったらお時間のある時に見てみていただけると嬉しいです。


インスタでThaifoodwriterで検索したら出てくるかと……。
https://instagram.com/thaifoodwriter/
↑ここでも見られます。

自分の気持ち的にはインスタが予告でブログが本編、みたいな
気持ちで書いているのですが、
予告だけで終わってしまうことも多々あるので
タイのレストラン情報等をなるべく早く知りたい方や
タイ料理と関係ないお菓子とか旅行とかのネタにも
興味を持ってくれる方は、インスタをフォローしていただければ
きっとちょうどいいかな、と思います。

ただ、自分で言うのもなんですがそんなに面白いことは
書けないので、つまんなくても怒らないでね。。

ではでは、タイ料理ライターブログに加え、
今後はThaifoodwriterインスタもよろしくお願いします!


▽Thaifoodwriter Instagram▽

Instagram

関連記事

Posted on 02:19 [edit]

category: 仕事について

thread: タイ・バンコク - janre: 海外情報

tag: タイ料理ライター  インスタグラム  Thaifoodwriter  Instagram 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/2172-83cb8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示