タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

BAN TAMNAN THAI【マッサージ, アーリー】  





いつもはあまり行かないアーリーですが、
時間ができたのでマッサージに行ってみましたー。


BAN TAMNAN THAI
というお店。

めちゃめちゃローカルな雰囲気ですが、
CREA Travellerに紹介されたことがあるらしく、
アーリー マッサージで検索すると
ここばかりが出てきますw


私はタイマッサージ1時間を。
どっしりとした重量系のお姉さんで、
昔近所の治療院の先生たちに
「ここに通っている患者さんの中で、
2番目に凝っている(ちなみに1番は私の父…w)」
と恐れられていたほどの私の肩と首を
ふわふわ軽ーくしてくれました♫


ちゃんとしたマッサージを受けて、
センを伸ばさないといけない、と言われたので
時間があったらまた来て、今度はしっかり
2時間受けてみようと思います。





フットも古式も1時間200Bとお安めですよー。



BAN TAMNAN THAI
02 357 1023
関連記事

Posted on 19:55 [edit]

category: タイ スパ&スパプロダクト

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます!
マッサージも気持ちよかったからまた行きたい〜。
アーリーはスクンビットに比べると、やっぱり安いですね。
値段はもちろん、腕もなかなかでしたー♩

URL | thaifoodwriter #-
2014/08/15 00:54 | edit

昨日はありがとうございました!
アーリー周辺はマッサージが安く、施術も本格的なところが
いくつかあります。私の行きつけも同じく近所ですが、1時間180B!

URL | Natsuko #a2H6GHBU
2014/08/14 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/2016-e82c7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示