タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

GRAM【49 Terrace, Sukhumvit 49】  





ある日曜日の昼下がり、
気になっていたソイ49の
GRAM
に行ってみましたー。


なぜ気になっていたかと言えば、
ピカピカ光るGRAMの看板前でドヤッてる
おしゃれタイ人の写真をあちこちで見かけていたから…!


この看板、生で見てみたい…
という思いだけで出かけてみましたー。


メニューはバンコクでも最近大流行中の
ブレックファースト系。




もちろん、エッグベネディクトもあります。
私はまだ、理想のエッグベネディクトに
バンコクで出合えてない…。





グリルきのこのサラダ。
なかなかボリュームあります。




バナナキャラメルパンケーキ。
ふわふわしっとりでおいしかった。


やはりあの看板前での撮影は大人気みたいで、
私が食べている間もたくさんのタイ人たちが
撮影を楽しんでましたよー。


外席しかないけど、思ったより暑くなく
快適に過ごせました◎


フレンチトーストがすごーくおいしそうだったので、
また近々行ってみようと思います!



GRAM
【49 Terrace, Sukhumvit 49】
9:00-17:00
月曜定休








関連記事

Posted on 08:39 [edit]

category: バンコク その他料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1993-bd488431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示