タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

Ceresia Coffee Roasters@Sukhumvit Soi33/1  


Ceresia Coffee Roasters02


前から行きたいと思っていたカフェ、
Ceresia Coffee Roasters
に先月行ってきましたー。

ベネズエラ人のファミリーが手がけているというだけに、
なんだかコーヒーがおいしそうな予感!

世界各国のファームから取り寄せた豆を使った
オリジナルブレンドのコーヒーを出してくれるそうです。


Ceresia Coffee Roasters01

が、友人との待ち合わせに少々遅れてしまい、
走って行ったら暑過ぎたため、アイスカフェラテをオーダー。

ベネズエラらしいブレンドは堪能できなかったけど、
ラテもとってもおいしかったです♩

久々に会う友人と限られた時間内でのノンストップおしゃべり
だったため、店内はよく見てないのだけど
雰囲気もよくて、店員さんもとっても感じのいいお店でしたー。

そんなに広くないけれど気兼ねせず落ち着ける雰囲気だったし、
ケーキやパンもおいしそうだったので、
またゆっくり行ってみたいな。

トートバッグなど、お店で売ってる
オリジナルグッズもかわいかったですよー!



Ceresia Coffee Roasters
593/29-41 Sukhumvit Soi 33/1 Bangkok
086-843-8235
Tue-Sun 8am-6pm
※スクンビットソイ33/1を入って直進、右手側。
フジスーパー1の向かい側にあります。





関連記事

Posted on 01:15 [edit]

category: バンコク カフェ

thread: タイ・バンコク - janre: 海外情報

tag: Ceresia  cafe  bangkok  soi33/1  カフェ  バンコク  スクンビットソイ33/1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1982-d28f9e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示