タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

恵比寿Ekoca ** アトリエふわりの展示会へ。  


アトリエフワリ


恵比寿のEkocaで開催されている
Atelier fuwari
(アトリエ ふわり)
の展示会に行ってきましたー。
(前回ご紹介した時の記事はこちら

今日はこの本を一緒に作った
チームトムヤムの2人と♩

デザイナーのhiromiさんのアドバイスを聞きつつ、
みんなできゃーぎゃーいいながら試着。うるさくてスミマセン……。


アトリエフワリ02


私はとってもかわいいミニワンピースを購入。
ネイビーの楽チンなワンピースがずっと欲しかったので
イメージにぴったり。さりげなーく両端が長くなっている
柔らかなデザインで、すとんと落ちるシルエットが秀逸。
美しくもキュートな一枚です♩
気になる二の腕がすっきり見えるところもステキ♥

今回の展示会、大人気らしく売り切れているものも
あったのですが、本日また商品がタイから届いたらしく……!

ほかにも気になるものがいくつかあるので、
またチェックさせてもらおうと思います。

アトリエフワリ03


イタリアやフランス、日本の上質なリネンや日本のオーガニックコットンを使い
タイで丁寧に、丁寧に作られているふわりの服たちは
着るとその人のアラ(笑)をさりげなくカバーして、
美しい部分を引き立ててくれる素敵な服ばかり。

ぽっちゃりな二の腕がすっきり見えたり、
もたつく背中がスッとしたり。なんかフシギー、と思うけど
それはデザイナーのhiromiさんが
大人の女性の体をいかに美しく見せるか、
考えに考えて作っているから。

見ると「大きいかな」と思える服も着てみると
体にすっきり馴染んで、欲しいものがたくさんで困った。。

フワリの展示会、日曜日までやっているので
気になる方はぜひのぞいてみてくださいね。

ちなみに明日はBun Kalimbaさんのライブもあるそうです。

上質な自然素材のお洋服を探している方には
本気でおすすめですよー!


アトリエ ふわり 展示会
『すべての旅は今へと繋がっている』
2014年4月22日-27日
12:00-19:00(最終日は17:00まで)
場所:イコッカ
東京都渋谷区恵比寿南1-21-18-2F

atelier Fuwari 
BLOG  ☆Facebook








関連記事

Posted on 00:11 [edit]

category: 東京 雑記

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tag: アトリエふわり  atlierfuwari  恵比寿イコッカ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1942-d6f54317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示