タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

Je Ngor's Kitchen(クルア ジェーゴー)@バンナー  

DSC00786.jpg

ハッ!
と気づけば年が明けてもう1週間以上……。
お久しぶりです、コンニチハー。

体調を崩したり、仕事がバタバタだったりで
ブログの更新ペースは乱れがちですが、
今年もよろしくお願いします!

DSC00783.jpg
↑創始者のゴー姉さん♡

ということで、新年明けて最初にご紹介するのはこちら、
バンナーにある
Je Ngor's Kitchen(クルア ジェーゴー)
です。

いわずと知れた、中華系シーフードの有名店。
スクムビットにも支店があるのに、なんでわざわざバンナー!?
かというと、ジムトンセールの前に寄ってみたからー。
(お世話になっているマダムMのブログに、ジムトンセールのついでにどうぞ、
と書いてあったので、そのまま従ってみました笑)

DSC00784.jpg

シャキシャキ空芯菜炒め 120B。
裂いてあるのがポイントー。ベトナムっぽい!?

DSC00789.jpg

ここでシーフードを食べず、
あえてのソムタムムーヤーン!
150Bです。

DSC00787.jpg

オリーブ蒸しごはん 120B〜。

どれも外国人にも食べやすい味付けなので、
お子様連れの時や日本からのお客さまの案内にも使えそう。

DSC00786.jpg

気取らず、かといって汚いわけでもないので
ファミレス感覚で使えるのが便利ですよね。

DSC00791.jpg

個人的にセール前の腹ごしらえとしては
アリ!だと思いましたー。

ではでは、皆さんまた今度!

Je Ngor's Kitchen@Bangna
(クルア ジェーゴー)
165 Bangna Trad Bangna Bangkok
02-398-5721-2
11:00-22:00
HP
MAPはコチラからどうぞ♫


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
↑バンコクの最新情報が満載!
クリックお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
↑最新タイ料理情報が満載!
クリックお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*


関連記事

Posted on 08:35 [edit]

category: バンコク タイ料理

thread: タイ・バンコク - janre: 海外情報

tag: JeNgor  ジェーゴー  バンコク 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♫

空芯菜、冬はなかなかないですもんね……。
タイ食材がいつも普通にスーパーに売ってればいいのに、
って私もよく思います☆

URL | thaifoodwriter #-
2013/01/10 23:47 | edit

あけましておめでとうございます。

今年もタイ情報楽しみにしてます★

空芯菜おいしそう。。
もっと気軽に日本でも売ってればいいのになぁ。。。

URL | 蒼猫 #-
2013/01/09 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1647-8d9497bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示