タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

Rose Bakeryのランチ@吉祥寺  



キャロットケーキや野菜のデリなど、
ヘルシーなメニューでおなじみのパリのカフェ、
Rose Bakery(ローズベーカリー)

いっぱい野菜が食べたい気分だったので、
吉祥寺での取材の前に寄ってみました(o'v'o)



野菜のデリ4種類が付く、
小さなベジタブルプレートのランチセットをオーダー。

6種類のベジタブルプレートと迷いましたが、
小さいほうにして正解!
ニンジンと生姜のスープを飲んで、
このプレートを食べた時点で、かなーり満腹に。

根菜のクリーム煮と、アボカドとビーツのサラダがおいしかったー。
どちらも家で真似できそう♫



ランチセットは上記メニューにドリンクが付いて
1200円。さらに200円プラスでデザート付きになります♡



ちょっと驚いたのが、年齢層の高さ!
平日だったせいか、50歳~70歳くらいの女性がほとんどでした。

ローズベーカリーでランチ&お茶なんて
吉祥寺のおばあちゃんたちはハイカラだなー。



パリのお店のほうが雰囲気は好きだけど、
日本のお店もおいしかった♫



秋の花が咲き乱れる遊歩道。
関係ないけど、キレイだったので笑



この道は、いつも季節の花がたくさん咲いています。



毎日毎日、いつ通ってもキレイってすごい!
管理してる区役所の人に感謝ですね♫


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
↑バンコクの最新情報が満載!
クリックお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
↑最新タイ料理情報が満載!
クリックお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*



Rose Bakery 吉祥寺
(ローズベーカリー 吉祥寺)
http://rosebakery.jp/

関連記事

Posted on 16:25 [edit]

category: 東京 その他料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1607-d8553590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示