タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

ランスアンの一軒家カフェ「re cafe」  

$タイ料理ライターブログ

ガッツリ腰を据えて仕事ができるカフェを
探していた日曜日。
ずっと前から気になっていたランスアンにある一軒家カフェ、
re cafeを思い出して行ってみましたー!

$タイ料理ライターブログ

広ーいお庭のある、素朴な木造一軒家を改築した
とってもかわいいお店。
庭にも席やブランコがあり、赤ちゃんや小さな子供を
連れたファランファミリーものんびり寛いでましたよー。

$タイ料理ライターブログ

ソファ席がほとんどで、テーブル席はそんなに多くないかなー。
WiFiフリーで居心地がいい&電源も使えるせいか、
この日は私たちも含めすべてのテーブルの人がPCで作業をしていました。

しかも、3時間いた私たちが滞在時間最短!
ファランのお客さんばかりだったのですが、
みんなかなり長居するみたいですよー。

$タイ料理ライターブログ

BLTサンド 150B

$タイ料理ライターブログ

ソーセージのガパオ。

$タイ料理ライターブログ

マンゴーとキウイのミルクレープ。

食事メニューは少なめ。味もすっごくいいってわけじゃないので、
ごはん目当てに行くのはおすすめしません。

逆に一人でまったり読書とか、
集中してカフェ仕事!っていう時にはおすすめ!

周りの人ものんびりしているので、時間を気にせず
静かに過ごせますよー。

re cafe(Bangkok)
リ カフェ バンコク
Soi Mahadlek Luang 1, Ratchadamri Road
02-252-5783
http://www.recafebangkok.com/


$タイ料理ライターブログ



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ

関連記事

Posted on 16:13 [edit]

category: バンコク カフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1338-92a4c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示