タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

バンコクのIKEA  

photo:01


東南アジア最大規模、と聞いて
気になっていたバンナーのIKEAへ。

シーロムで友人と食事をしている時に
突然思い立ち、タクシーに乗ったのが
なんと20時22分!

運転手さんに22時で閉店なんです、と
急いでるアピールをしたら
かなり飛ばしてくれて、約20分後には
IKEAに到着しましたー。すごい!

ちなみに、シーロムで何台か聞きましたが、
IKEAを、知っている運転手さんは
まだ1人もいませんでした(●・̆⍛・̆●)
まぁ、遠いもんね。

帰りも思ったより近くて、
タクシーで家まで100B(約270円)くらい。

出来た当初は
バンコクでわざわざIKEAに行かなくてもねー、と思ってたけど、
車で1時間近くかかる日本のIKEAより
断然便利!

気が向いたら、タクシーでピュッと
行けるなんて嬉しいな。

しかも、商品の値段も日本より安くて
お買い得感がありましたー♫


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ











関連記事

Posted on 16:23 [edit]

category: タイ国内ショッピング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1260-018958fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示