タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

タイ野菜のビューティレシピ@moca  

photo:01


ご報告が遅くなりましたが、
現在発行中のバンコクのフリーペーパー
moca12月号にて、特集の制作を担当させていただきましたー♫

「美に効く‼ タイのベジタブル&
フルーツ 3ステップレシピ」
ということで、身体の中からキレイに
なれる、簡単ヘルシーメニューを
ご紹介しています。

photo:02


レシピを作ってくださったのは、
バンコクで活躍されているベジフル
ビューティメンバーの皆さん。

美容にいい簡単でおいしいレシピを
16品も考えてくださいましたー!

にもかかわらず、メンバーの方の
お名前を間違えていまい…….。
正しくは、みずえさんが右、
かおりさんが左です。お二人とも、
本当に申し訳ありませんでしたっ‼

ということで、個人的には
かなり反省すべき点もあるのですが、
レシピは素晴らしいし、
悩み別に摂るべきタイの野菜や
フルーツがひと目でわかる
一覧表も付いていて、とっても便利。

皆さんのバンコクでの食生活に、
少しでも役立てば嬉しいです(ღ′◡‵)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ





関連記事

Posted on 15:03 [edit]

category: 仕事について

tb: 0   cm: 6

コメント

6 ■Re:無題

>Madam Mさん
コメントありがとうございますっ!
勝手に若返らせて、本当にスミマセン~><

どれもおいしくて、楽しい撮影でした♪
皆さんのこれからの研究にも期待してます(*^▽^*)

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2011/12/28 00:11 | edit

5 ■無題

ワタシ的には全然問題ないですよ~ しかも若返ったし(爆)
今回は自分もとても勉強になって、皆様によい機会を下さったと感謝しております。さらにいろんなお料理にタイ野菜を生かしていきたいと思います!

URL | Madam M #79D/WHSg
2011/12/27 18:40 | edit

4 ■Re:無題

>minamさん
少しでもお役に立てれば嬉しいです!
タイのお野菜は使い方がわかるとおいしいし、
体にいいものもいっぱいなので、
ぜひいろいろ挑戦してみてくださいねー('-^*)/

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2011/12/23 02:13 | edit

3 ■無題

わたしでも挑戦できそうなお料理がたくさんでよかったです♪
タイはお野菜豊富ですけど、外食中心生活なので、意識しないと不足しがちになっちゃいます。
保存版にして、お野菜摂取に努めたいと思います!

URL | minam #79D/WHSg
2011/12/22 15:03 | edit

2 ■Re:無題

>minamiさん
かおりさん、コメントありがとうございます!
今回のことは今年一番の猛省事項です……。
ほんとに申し訳ありませんでした><

FBへのリンク、全然問題ないです。
移動などでバタバタしていて、お返事遅くなってすみませんでした!

かおりさんのブログ、内容が濃くて素敵ですね!
あとでゆっくり、拝見させていただきます('-^*)/

URL | タイ料理ライター #79D/WHSg
2011/12/21 21:29 | edit

1 ■無題

かおりデス(^-^)/
ホントにホントに気になさらないで下さいね☆
素敵な企画に参加できて楽しかったです♬
こちらのページfbにリンクさせて頂いてもよろしいですか?

URL | minami #79D/WHSg
2011/12/20 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1258-9123bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示