タイ料理ライターブログ

1年の半分をバンコクで過ごすフードライター、白石路以(Rui Shiraishi)のタイ料理と日常。 バンコクのグルメ情報が中心です♪

nadimos Lebanese Restaurant@ソイ24  

$タイ料理ライターブログ

もう3ヶ月ほど前のことになりますが、
スクムビットソイ24にあるレバノン料理のお店、
nadimos Lebanese Restaurantに行ってきましたー。

こちら、いつも読んでいるtakacoさんのブログ
見て、気になっていたんです。

レバノンとか、この辺の料理大好き!

まずは定番、パセリのサラダ。
山盛り、おいしー!

$タイ料理ライターブログ

そして、こちらも定番のホムス。
ひよこまめと白ゴマのペースト。
簡単なので、家でも時々作るお気に入りメニューです^^

$タイ料理ライターブログ

そして、野菜が食べたくて頼んだベジタブルボウル。
が、これは失敗かもー。
想像の4倍くらいの大きさで、トマト1個とにんじん1切れ
食べるのがやっとでした……。
ちゃんと考えて頼まないといけないですねー。

$タイ料理ライターブログ  $タイ料理ライターブログ

takacoさんがおすすめしていたラムのピザみたいなのと、
チキンとビーフのケバブセット。
どちらもおいしい♪

本当はファラフェルサンドを食べたかったのだけど、
こちらはテイクアウト限定メニューでした、残念。

そうそう、こないだ大好きな『Gossip Girl』を見ていたら、
ブレアが「ファラフェルなんて、最低!」って言ってて
軽く衝撃を受けましたー。
どうやらアッパーイーストサイドのおしゃれなセレブの間では、
ファラフェルは最悪の食べ物らしいデス。

そういえば、セリーナに
「パンなんて中学校卒業以来食べてないでしょ!?」とも言ってた! 
やっぱり、おしゃれセレブは炭水化物はとらないのかなー。

まぁ、どちらも日本の一般庶民の私にとっては、
どうでもいい情報なんだけれども……。

ということで、今度はランチにファラフェルサンドを
テイクアウトして来ようと思ってます♪

nadimos Lebanese Restaurant
02-2619816-7
11:30 am – 23:30 pm
※スクムビットソイ24を直進、ラマ4世通りに
ぶつかる少し手前の右手側。
Davis Hotelの向かい側あたりです。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ




関連記事

Posted on 16:22 [edit]

category: バンコク その他料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://www.thaifoodwriter.com/tb.php/1224-895b20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示